すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2023/2/18のこと

2/17金曜日の夜、突如息子が帰宅。

明日スノボに連れて行ってくれと。

・・・・こちらの都合は無視かよ。

てか親に用事があったらどうするつもりだったんだろう。

相変わらず行動が謎。

 

かみさんは雪道の運転は嫌だというので仕方なく運転手として行ってきました。

 

今年はスキー人口が増えたらしく、先週はゴンドラ40分待ち、駐車場の入場制限があったり、との話を会社の人から聞いていたので、一番人気のないと思しきスキー場へ朝一で向かう。

 

0842 営業開始もまだ誰も降りてきていない。バージンスノー(ちょっと違うかw)

0843 あのリフト乗り場まで登るのかしら?

快晴で寒くもなく絶好のスキー日和。自身のスキー準備をしなかったことを後悔。

1045 へっぴり腰は置いといて初心者コースは滑られるようになったとのこと

1103 一度は乗ってみたいスノーモービル

1125 ヒルクライムしてみたいですね

今回は午前券を購入して12時きっかりまで練習した息子。

絶好のバイク日和は逃してしまいましたが、まあ半日しっかりスノボをしたので良しとしましょう。

 

写真を撮ったりロッジで本を読んだりスマホをいじったりしている間に

ついついポチってしまいました。

すぐ使うわけでもないのに翌日に届くって凄い。

早く来週末になってほしいw

 

なお息子、帰りの車の中で既に筋肉痛が始まっていたようで翌日は全身筋肉痛で動くのが苦痛そうでした。

 

おしまい