すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2023/1/4のこと

長男を連れてスキー場へ。

なんでも大学で入ったサークルでスキー合宿に行くんだとか。

バイトしてボード一式を買ったのは良いけど、滑れないまま合宿行っても邪魔になるだけだから少し練習したかった模様。

2023/1/4 1119 とりあえず降りられるようにはなった模様

スキー場に一日居るのかと考えていたけれど、上の写真のあと

「とりあえずもういいや」

と言われて撤収。あっさりしてるなぁ。

家からスキー場まで1時間かからず気楽に行けるから、本人も簡単に来れると思っての発言だったのだろうか?

なお父親は山とか鳥の写真を撮ろうとカメラ持参でスキーの格好はせず。

山は雪で見えないし、木も近くにないので鳥もいなくてどうしようかと思っていたのでありがたいっちゃありがたかったです。

 

2020/7/12 1011 閉鎖中(再掲)

2023/1/4 1135 冬はこんな感じ

明日から仕事。

・・・とりあえず二日行けばまた休みだからそれを糧に頑張るか。